第3回を迎えます、弊社お客様満足度向上研修会が開催されました。
今回実は1月に大雪のため中止となった研修会のやり直しでして、こんな年度末で皆様お忙しいところお集まりいただきました。
今回は、我が社の家づくりを知っていただこうと、私がいつもお客様向けに行なっている賢い家づくり勉強会の再現をしてみました。
ちょっと理屈が多いので、わかりにくかったかもしれません。
いつもはもっと少ないお客様相手なので、顔色を見ながら補足したりするのですが、今回は人数が多いので、誰に向かって話せばいいのか難しかったです。特にプロですし…。
あとは付加価値向上のためのアイディアをディスカッションしていただきました。前向きな素晴らしい提案をたくさんいただきました。
ありがとうございました。