信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

一夜明けて

退院して一晩明けました。布団の長さを機にする必要がないのは快適です。職場復帰の翌日が祭日だったのは幸いでした。朝から事務所に行って仕事をしようと思ったのですが、ちょっとボワッとした痛みが、手も腰も…。あ、どんな怪我か言ってなかったですね。手術をしたのが左手首でして、あと、背骨が一ヶ所圧迫骨折でコルセットで固めてるって感じです。
手首はこんな状況。
f:id:tsuchikura:20171103200210j:plain
プレート入ってるので、どんどん動かせって先生の指示です。
対して背中の方は1ヶ月ぐらいは動かすなって。

そんなわけで、今日は一日寝たり起きたり。

日に日に少しずつは良くなってる感じもしなくもないですが、連休明けにはもう少し楽になってるとありがたいかな。
(2017/12/30アップロード)