信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

抜釘

前回の更新もそうでしたが、どうも最近病院絡みの時でないと更新できなくなっているようで…。はたして今日は完全に病院で更新しております。

ようやく手首に入った金物を抜く抜釘(ばってい)手術で入院しているのであります。手術の番が来るのを待っているのですが、大変混み合っているようで、私の番は夜になってしまうようです。

10時に入院して午前中で諸々の手続き的なことは終わってしまったので、午後は誰にも邪魔されない静かな環境で仕事をしていたのですが、ついにブログの更新に手を染めてしまいました。

本当は術後に…抜けました!なんて更新したいところですが、あとだとやっぱ痛そうなので、今やってます。

f:id:tsuchikura:20180607165920j:plain

今、看護師さんお見えになって、手術は夕ご飯の後だそうです。
まだまだ先は長い…。