信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

地元の経営者

今日は長野法人会青年部の11月例会。今回は私の委員会が担当であったため、委員長権限で強引に会場を地元飯綱町の温泉施設「天狗の館」としました。ついでに(ってことも無いですが)研修会の講師も地元の代表的な経営者ということで、(株)サンクゼールの久世社長といいづなリゾート開発(株)の才門社長とオール飯綱町で攻めてみました。青年部員の出席が少々少なかったのが残念でしたが、良い研修会になったと思います。講師お二方とも苦労人。出席者もそれぞれ日々の経営に苦心している経営者ですから、生の声に共感することしきりでした。
結果として、飯綱町を最大限PRできました。それも押しつけがましくなく。
両講師に感謝です。