信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

健康に注意

最近の自分、ちょっと不健康って感じます。こういう時の特徴は、体重を量らなくなること。現実を直視することから逃げているのでしょうか。タダ体重計に乗るという簡単なことをしなくなるのです。不思議です。


小布施見にマラソンまで60日を切っているというのに、まだ何もしていない自分がいます。今回はめちゃくちゃ人気で、1月早々に申し込み開始の後、あっという間に締め切りになってしまいました。出たかったのにダメだったというひとも多い中、せっかくいただいた機会ですから活かしたいのですが、このままの状態で出ると、昨年の足の爪3枚よりも悲惨な結果が容易に予想されます。


さて、今日も協力業者の専務さんとお話ししている中で、いきなり走ると危ない!との忠告をいただきました。そうですね。気をつけます。いよいよ満を持して明日、ウォーキングから始めます。…あー言っちゃった(;´Д`)