信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

これは効く!

今日建築士会の幹事会がありまして懇親会付き。帰ってやることがありましたのであんまり酔ってらんない。ってことで登場しましたこちら。行きがけのセブンイレブンで調達して一気注入。この、“スーパー”ってついてるのがビンも大きく大変強力です。実は先日の長岡でもこれ飲んだら、さんざん飲んで周りのひとがふらふらになってもしゃきっと元気。翌日も朝一番で朝食とって帰れたので、そのタフさにビックリされました。これは一種のドーピングです。
今回も結構飲んだはずなのにいたって普通。代行で戻ってきて仕事できました。今は良いものがあって助かります。


でも、本当は自分に適量で制御できる意志があれば一番良いんでしょうけどね(;´∀`)