信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ありがとうコンサート開催

第3回のありがとうコンサートが今日開催されました。
今回はいつものアップルミュージアムから飯綱中学講堂に会場を移して開催。また、わくどきメンバーがわくどきバンドを結成して出演という初めての試み。バンドの演奏は今日初めて聞いたのですが、オリジナルソングがなかなかかっこよかったですね。


その後の、長野リコーダークラブの演奏も、非常に柔らかいハーモニーが心地よかったです。


でも、やはり圧巻だったのは桐山建志さん。バイオリン一本でこんなに深く広い音を奏でられるのか!と吃驚。Chaconneでは、全身鳥肌が立ちました。

f:id:tsuchikura:20121127234550j:plain


今回ひょんなことから司会を仰せつかりましたが、そちらの方も何とかこなすことができました。
大変良いコンサートになりました。


出演された皆様と、おいでいただいたお客様ありがとうございました。