信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

モノと情報

ありすぎです。
私のまわりにモノと情報が。
完全に消化不良おこしてます。
世の中に自分の知らない事ってごまんとあって当たり前だと思うのですが、最近はちょこっとググるとわかっちゃうので、知らない事を許してもらえない強迫観念ありますよね。

いやはや、まずは目の前のモノをすべて捨ててからだな。

しっかしねえ、読んでない本とか…どうしたもんでしょう?


ま、今に始まった事では無いので、たまにこんな事つぶやきながらガス抜きしてます(;´∀`)


そりゃそうと、今日は霊仙寺湖の花火の第1回実行委員会。いよいよ始まります。今年は飯綱町10周年ですから、いつにも増してドーンとやらなければなりません。

協賛金のお願いに参りますので、石投げないでくださいね(^O^;)