信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ご来場感謝  

1日遅れの更新となってしまいました。
18,19日の見学会にはホントに大勢のお客様においでいただきました。組数で言えば35組、人数で言えば80人ぐらいだったでしょうか。とにかくご近所の方が、ご家族揃っておいでいただいたのは本当にうれしかったです。こうやって地元中心で仕事してますと、地元の皆様に支持されてなんぼですから…。

会社に帰ったら、現在群馬県にお住まいの方からメールが届いておりました。
お仕事の関係で、長野県の北部にお住まいを移したいとのことで、弊社のページからファースにご興味を持たれたようです。ぜひ、牟礼に住んでいただきたいなあって思ってしまいました。

いろんな縁を大切にしたいなと思う今日この頃です。