信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ファース全国大会

17日、ファース全国大会が長野市内ホテルメトロポリタン長野で開催されました。
トップページにもありますように、今回当社は設計コンペ最優秀賞をいただくことが出来ました。

ファース全国大会は、毎年今ごろ全国のファース登録工務店や関係者が一堂に会する、ファース最大のイベントです。今迄5回私はすべて参加していますが、参加するとしばらく元気になってバリバリ仕事やる気になります。
今回は地元開催のため、全国の皆様に元気になって帰っていただかなくてはならない。地元信州ファース会の会長としては頑張っちゃったわけです。大会を終えて、若干の不手際はありましたが、概ね皆様には喜んでいただけたのではないかと思っております。

私は基本的にお祭り騒ぎは大好きなんです。近所でわいわい騒いでいる時、自分がその輪の中に入っていないとすんごくつまらない。できればその輪の中心にいたい。目立ちたがりやなんですかね?劇をやってるのもダッチオーブンやってるのも、結局目立つため!?
まあ、楽しいからOKとしておきましょう。

今はハイテンションで、仕事も楽しく出来そうです。