信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

42歳になりました。

今日は私の誕生日でした。
42歳という年齢は、小学校の時の感覚ではかなりのおじさんだったのですが、やっぱりおじさんになっちゃってるんでしょうかね?まあ、それもしょうがないですね。
今日は朝からお祝いのFAXやらメールやら沢山届きました。といってもほとんどはデータベースから自動送信というタイプですが…。少ないですが心のこもったものもいただきました。ありがとうございました。
午後になると保険屋のおばちゃん(おねえさんです…失礼)がケーキをもってきてくれました。あらぬトラブルを家庭に持ち込まないように、会社でスタッフと食べてしまったのですが、少し前に保険のプランの提示を受けてるんですよね…。高いケーキになる予感が…。