信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

見学会のチラシが入りました

チラシです

25、26日に開催する構造見学会のチラシが今朝の新聞に入りました。
木曜日に入れたのは、チラシの量が少ないからという理由だったのですが、今朝の新聞は違いました。数多いチラシの間に完全埋もれていました。でも、今どき単色刷りのチラシなんてめったにないので、1枚ずつめくっていけば注目度は高いですね。もう一度開催当日の土曜日に入れますのでご期待ください。(誰も期待してないかもしれない…)


改めて見ますと相変わらず泥臭いチラシです。(あえて狙ってやってます)最初顔を出すのが恥ずかしかったのですが、最近は平気になってしまいました。だんだん登場人物増やしてますので、この次は6人ぐらいになるでしょう。
チラシは牟礼三水にしか入れませんので、他の地域の皆さんはみたくても見れません。とりあえずこんな低解像度の写真でご勘弁を。


今回の見学会は、ファースの家の壁の中、床の下をじっくり見ていただこうというものです。システムキッチンやキレイな内装は見れませんので、家の構造に興味のある方だけおいでください。何か強気の言い方になってしまいましたが、ホント興味の無い人にとっては全く面白くないので、当社の印象悪くなったらそっちの方が困るので、秋に行なう完成見学会においでいただきたいと思います。
また、チラシには「同時開催リフォーム相談会」恩着せがましく『無料』なんて書いてあります。相談にのるのは何を隠そうこの私です。家の構造は興味無いけど、暇つぶしに土倉を冷やかしにでも行くかという方も大歓迎です。見学会で来場者が少ないとヒマなので、冷やかし上等。来て見てください。


お待ちしてまーす。