信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

霊仙寺湖薪能ホームページ

今夏8月4日に開催される第二回霊仙寺湖薪能のホームページが出来ました。
といっても今日私が作ったのですが、最近主流のCSSを使ってレイアウトしようと、本読んだりしていろいろ考えながらやったのですが、最後には何か中途半端な感じになってしまいました。もう少し勉強してからいじらなきゃダメかも知れません。


今年は長野県からの補助金「元気づくり支援金」を受けられることになりました。
支援金申し込み後のヒアリングってのがあったのですが、その時はちょっと厳しいこと言われたので、完全ダメかと思ってました。そしたら意外に高得点での支援決定だったそうです。
実はその支援金で組み立て式能舞台を新調し、来年以降の経費を軽減しながら、継続して開催出来る事業にしていこうと考えています。それには今年の公演で、来年までの活動費ぐらいの収益を上げておきたいところ。


チケットの発売は5月中旬予定。皆様のご協力お待ちしています。
また、会員登録、あるいは企業の協賛も広く募集いたしますので、そちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m