信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

お盆も今日まで

相変わらず今日も暑かったですね。私はというと、今日も午前中来客一組と電話当番。午後は雑務と、休みも無く。家族は息子が一昨日から北志賀で合宿で、そこに妻が行ってます。娘は受験勉強と…。もう家族でどこかに出かけるって事も無いのですかねえ…。一抹の寂しさがありますな。まあ、そんなこと言っても仕方ない事ですが。


さて、私は明日明後日と出張です。盆休みも無いまま、これで帰れば仕事モード。週末には霊仙寺湖天狗カーニバルも控えております。最近生活に少し潤いというか、もうちょっと時間的、精神的に余裕が欲しいなって思ったりもしますが、今がピークですので頑張って乗り切ってみます。


最近書いてる事があんまり面白くないなって、自分でも思ってます。なんか面白いネタ探しに行きたいなあ。