信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今日は休養

今日から娘と2人の生活が始まりました…。いえいえ、ご心配には及びません。明日の夜には妻も息子も帰ってきます。息子の京都遠征に妻がついていっただけでございます。σ(^_^;)


普段何にもしない(という印象だった)娘が、今回はいろいろやってくれているので助かります。普段からやっていたと怒られそうですが。ヾ(;´▽`A``


今朝は季節外れの雪が結構降りまして、その中妻を集合場所まで送っていったのですが、帰ってきてみてちょっと不思議な現象に。いまいち暖房が効かないのです。人間2人分の熱量が不足してる?まあ、そんなことも考えにくいので、そろそろ暖房が限界となってきてるのかもしれません。暖房が臨終となる前に春が来てくれないかなと、祈るような気持ちです。


今日は昨日のこともあり、ちょっと疲れがたまっていましたので、思い切って休養日としました。明日は朝からしっかり動けるでしょう。