信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

山形に来ています

6時間のドライブを経て、山形市まで来ています。
今回の実感、カーナビの地図は最新のものに更新してないとダメですね。気がつくと空中飛んでましたから(^_^;)


さて、今回の山形は息子のバレーの関係なのですが、試合というわけじゃなくて、練習会みたいなもんです。ほぼ東日本全域から強豪チームが集まっておりまして、1セットずつの練習試合を繰り返します。
私が息子の試合を見るのは、1月の春高予選以来です。やはりチームは成長していますね。攻撃力は格段に向上しています。落としたセットはほとんどありませんでした。
怪我をして休養中のチームメイトがコートの外からプレーを見ていて、逐一アドバイスをしてくれています。この辺が非常にありがたいですね。


今日は山形泊。名物の芋煮を食し明日に備えます。(⌒-⌒; )