信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

何かマンネリだ(;´∀`)

一念発起して毎日更新を続けてるひとりごとですが、最近マンネリです。義務感で書いてる。でも、495日連続でここで中断って言うのも気持ち悪いので続けてるって感じ。これじゃあ読んでる人も面白くないですよね。ということで、本日をもって更新を一時中断する事にしました…ウソです。(;´Д`)
無理やりにでも書いていきますのでご勘弁を。


さて、今日娘が突然アキネーターって凄い!って話をしだしたんですが、皆さん知ってます?もともとiPhoneアプリらしいのですが、最近WEB上のサービスでplayする事ができるようになったとのこと。何でも質問に答えていくだけで、自分が思い浮かべた芸能人とかの名前を当てるという仕掛けみたいなのですが、それが異常によく当たるらしいのです。


私もどうも気になってサイトにアクセスしてみたのですが、
“すみません。目を覚ますのに少し時間がかかりそう。もう少ししてから来てもらえないですか?”
と表示されるだけ。ますます気になります。
しっかし、娘も情報早いですね。親としては勉強しろ!って感じですが…(; ・`д・´)