信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

チャリティコンサート開催されます。

夜、今週15日にわくわくドキドキネットワークにより開催されるチャリティコンサートのリハーサルがありました。言うまでも無く震災支援のためのコンサートです。このコンサートの準備については、私はちょっと諸々ありましてほとんどノータッチ。当日のみ、プロジェクターで被災地の写真を投影する役目を仰せつかっているだけですので、今日のリハーサルとあとは当日のみの参加です。


聞けばチケットはもうほぼ完売。今回手伝えませんでしたが、先日信濃毎日新聞にも載った中心メンバーの熱い心が実った物だと思います。きっと良いコンサートになるでしょう。