信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

彼岸まで

何遍も同じ事言っちゃいけませんが、それにしても暑い。瞬間的にはこの夏一番という感じもしなくも無いですね。でも、照りつける太陽で暑いのは雰囲気プラスですからあんまり文句言わないようにしましょう。何日もしない内に一気に気温が下がり、曇り空になってきますと、何となく今年も終わりに近づいてきたって感じになって、寂しげな雰囲気になってきます。その前にゆく夏の雰囲気を楽しむようにしましょうかヾ(;´▽`A``


いずれにしても真夏と違って夜になれば涼しいですもんね。暑さ寒さも彼岸までです。