信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

油断大敵

先日凍結路で頭を打って油断大敵と言ったばかりですが、またやってしまいました。いや、今度は風邪を引いてしまっただけなのですが、あまりに分かりやすいひき方で、何とかならんかったのかな?って感じなのです。
実は昨日の信州ファース会の会議では風邪をひいてる人が3人。こりゃまずいなって思いながら今朝会社に行ってみると常務が熱だしていまして、ますますヤバイ状態。そしたらお昼頃から節々が痛くなりまして万事休す。
何と言ってもタイミング悪すぎるのが、今日明日と息子がセンター試験。受験生にうつしちゃいかんと寝床に隔離されています。


なんとか一日で治したいな(~_~;)