信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

デブだ

先日開催された朝礼大会、何と我々の朝礼の一部始終がビデオで撮影されておりまして、それを見る機会がありました。途中私がアップになる場面があったのですが、それを見た印象が…デブだ(´ヘ`;)…。これはなんとしてもなんとかせにゃ。ヤバいです。顔がぼやけてます。


雪が解けたらウォーキング再開と思っておりましたが、そんな悠長なことは言ってられないかもしれません。まずは目覚まし時計の台になってる踏み台昇降の台の利用がいいでしょうか。その気になればレッグマジックなる器械もあります。いずれにしてもすぐ始めなければヾ(;´▽`A``