信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

芸人か?

息子の卒業式でした。私は妻のアッシー君ですので、出席はしてません。…で、息子はワイシャツをビリビリに破かれて帰ってきました。でも、学生服のボタンは全部付いたままでした(;^ω^)
…あ、別にいじめられたわけじゃ無いですよ。バレー部の後輩に囲まれながら、口では“おいっ!絶対やめろよ!”なんて言いつつ、目が“やれっ!”って訴えてるような、上島竜兵的リアクションだったんじゃないかと推測してます。オイシイもんね(;´∀`)


また、クラスでの最後の締めは自分がアドリブでしっかり決めたと自慢気に話しておりまして、ああいう時は言葉が天から降りてくるもんだなんてわかったようなこと言っております。もしかしたらこいつ芸人になっちゃうんじゃないかって思ったりもするんですが、最大の課題は滑舌の悪さか?アカシャカシャカス


といいつつ合格発表まだなんですよね。決まったら一気に忙しくなりそうですが、こっちの仕事も忙しい。まあ全部自分でやらせることにします…。