信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

症状悪化

花粉症と思われる症状が一気に悪化しまして、あわてて耳鼻科を受診。先生はこうなっちゃうとなかなか薬も効かないと、来年は症状出ていなくても早めの受診を勧められました。飲み薬は以前にも処方していただいた“アレグラ”と点鼻薬の“アラミスト”が処方されました。アラミストは初処方です。先生曰く、この点鼻薬は良く効くとのこと。こちらの効果に期待です。
しかしながら、多少楽になったものの、1回服用だけでは劇的にというわけには行かず、2〜3日様子を見なければならないかもしれません。


夕方からは経営研究会の勉強会がありまして、3時間びっちり。IT活用についてなんですが、facebookの活用について大きな可能性を感じました。それにしても、この症状が緩和されないと、どうも集中力が…(;´Д`)