信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

限界が近いのに…

根っからのAppleファンの私はもちろんiPhone使いなんですが、こちらはもっぱらネット用で、通話はDoCoMoのガラケーでございます。実際通話できればいいので機種に頓着していませんから、現在こんな傷だらけ。そろそろ限界かなって思ってます。
f:id:tsuchikura:20140304075447j:plain
まあ、お尻のポケットに入れたまんま石の上に腰を下ろせばこんなふうにもなりますな。

今回娘がiPhoneに変えまして、使ってた本体が余りましたのでそちらに載せ変えする事になったのですが、これがとんだ食わせ物。何とおサイフケータイの機能に不具合あって使えない。仕方なく修理に出し2週間後に戻ってきたものの、外側は新品のようにキレイになっているのですが、未だ機能は不全のまま。
というわけで、再びDoCoMoショップに文句を言いに行ったのですが、原因がわからず。再修理と相成りました。またダメだったら暴れちゃおうかな(;´Д`)