信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

うまいもの

今日はまた雪がドカドカと降り始めまして、大雪警報が出たりと、まだまだ気が抜けませんね。

そんな雪の中、夕方、お誘いありまして地元のお宿に夕食をご馳走になりに行きました。
普通の宿泊のお客さんと一緒のメニューを食する機会なんてそうそう無いので、いい経験となりました。いや、うまかったんですよ。こういう時に写真撮るべきなんでしょうが、酒がはいると全くそういう気が回らなくなってしまいまして。鹿肉や地鶏の鍋、ニジマスの唐揚げ等、大変おいしゅうございましたが、短時間にグイグイと飲んでしまいまして、比較的早い時刻に帰宅したものですから、酔っ払いがウザい娘は早々に部屋に退散。妻からは小言の嵐で、私も早々にダウン。

なんだかね…。