信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

開通しました!

今日は毎年恒例の区の道普請。
3年がかりで進めてきた、区の山道の整備で、今年やっと霊仙寺湖近くの道路まで開通しました。これで霊仙寺湖まで歩いていけます(実際はそんな機会はほとんどないと思いますがヾ(;´▽`A``)
f:id:tsuchikura:20140414061806j:plain

この道、できればノルディックウォーキングのコースにできればいいと思っておりますので、それにはもう少し、木の切り口などをキレイにしなければなりません。

もう少し手を入れていけばものすごく良いコースになると思います。
途中の景色なんかも素晴らしいですし…。

夢広がるなあ(^0^)