信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

なんてこと無いですが

毎年のとことはいえ、この時期は忙しさ倍増。
その中でワールドカップが始まる…って私サッカー全く興味が無いのであんまり関係ないのですが、それでも何となく忙しげになってきます。

ブラジルって日本のちょうど反対側なんですね。時差が12時間ということでもなるほどって思いますが、日本からブラジルまでの飛行機の路線を検索すると面白いですね。フランクフルト経由だったりロンドン経由だったりニューヨーク経由だったりと、いろんな路線が出てくる。
まさに地球の裏側、遠いんだなって思いました。