信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

暑気払い

会社恒例の暑気払い。
途中結構雨が降りましたが、今年から大きな作業所の屋根の下での実施のため、全く影響ございません。非常によろしい。

さて、しばらく焼き役に回っておりましたら、あっという間にこんな状況。f:id:tsuchikura:20140802192709j:plain

食材がほぼ片づいたところで、なぜか腕相撲大会。最若手の水元君が意外にめちゃくちゃ強いことが判明。なぜかめちゃくちゃ弱い私も参戦させられまして、なぜかそこにウチの息子も乱入。

最弱の私はインパクトドライバーだったりパソコンだったりといろんなものを買わされる羽目に(;´Д`)