信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

午後には長野に

朝、神戸を出て午後一には長野に戻って参りました。

名古屋〜長野の特急「しなの」って結構頻繁に遅れるんですよね。今日も9分遅れ。帰りは乗り換えがあるわけでないのでどうということは無かったのですが、新幹線に比べるとちょっとねって感じはぬぐえません。
到着した長野駅は何となくにぎやかな感じでしたが、今日は駅ビルのオープンだったのですね。ちょっと寄ってみようかと思ったのですが、2時には事務所にいなきゃならなかったので泣く泣く帰り。

事務所にいましたら、お客様が西村君の案内で来社。初めてご挨拶出来ました。
タイミング良かったですね。