信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

しあわせ信州移動知事室

信越9市町村の観光協会長が知事と意見交換ということで、中野市北信地方事務所にてお昼時に開催されました。
多くのテレビカメラや新聞社が多数入りました。さすがに意見交換の時はマスコミは抜きでしたが…。

どうも夕方のNHKで私の姿も少し映ったようで、何人かの方に声をかけられました。

全体の時間が1時間半程度と限られたものであったため、深い話はできませんでしたが、他のところがどんなこと考えてるかわかりましたので、飯綱町の観光にとっては非常に参考になりました。

次の機会があるならば、もっとたくさん自慢ができるような地域としていきたいものです。