信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

いいところ

朝方、昨年11月の地震で石積みが崩れたお宅の修繕が今になってしまい、お詫びがてら様子見に。
ここのところ、そこいらじゅうで火山活動も活発ですので、またならないように入念な工事を業者さんにお願いしました。

そのかえり、道すがら霊仙寺湖に寄ってみました。今年の花火は少し趣向を変えようかと思っておりまして、そのインスピレーションでも湧けばと思いまして…。
f:id:tsuchikura:20150529085641j:plain

パノラマ撮影してみましたが、さて、どうしたものか…。
それにしれもいいとこですねえ。