信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

気がつけば

昨日で連続365日連続更新となっておりました。

この1年間は結構ゆるゆるの更新でありまして、3日や4日のまとめ宿題は当たり前。内容は2行でもオッケーオッケーという、自らに甘い基準でやって参りましたので、まあなんてことないといえば無いのですが、それでも、連続の情報発信は大切かなって思っております。

一日一日大した変化のない毎日ですが、たまの変化が刺激となっております。

実は私の生活に大きな変化がありました。なんと、ひげそり用の石鹸が変わりました。(^_^ゞ

なんてことない変化かと思いますが、使い慣れたこちらがどこを探しても欠品となっておりまして、

あゆーれ カテキン石鹸2個入り

あゆーれ カテキン石鹸2個入り

その後釜としてはこちらを採用して見ました。

ミューレ シェービングソープ アロエベラ :65g (RSAV)

ミューレ シェービングソープ アロエベラ :65g (RSAV)

今まで無香性だったものが、香っておりますので相当な変化。

でも、使いごこちはまずまずか…。

まあ、こんな程度の話題を今後も綴って参ります。