信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

こんなの初めて

お昼頃会社に戻ると、社員数人が駐車場に’立ってる。
なんだと思ってよーく見ると、なんとイノシシが草を食んでる。
f:id:tsuchikura:20181022125643j:plain
その駐車場社員の車が何台か止めてあるのですが、泥だらけのイノシシがスリスリするものだから汚れちゃってて…。

50年以上生きてきてこんなの初めてです。
山の中で生活できていた彼らがこんなところまで下りてくるのは何かわけがあるはず。
我々は、その部分にしっかり向き合わなければいけないかもしれません。