信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

言いたいことがチョト違った

昨日の大上段に振りかぶったひとりごとなんですが、今日になって読んで見ると、言いたかったこと何となく違うんですよねえ。夜中にがーっと書くとどうもいけない。


私の言いたかったことは、もっと大人しい話なんです。
例えば、新幹線自由席の列への割り込みとか、野球の隠し球とか、お替わり自由のコーヒーの回し飲みとか、そういうプチ悪事みたいなイメージの商売はしないでおこうってことなんです。
お分かりいただけましたか?…かえって分からない?…なんとかイメージだけでもくみ取ってください。ヾ(;´▽`A``