信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

頭の回転が鈍ってきたか

何となく最近切れが無くなってきたかな(もともと切れ味鋭くは無いですが)って思い、バイオリズム(最近あんまり流行りませんね)を見てみたのですが、感情知性は結構良い。身体はまあ普通と言うところ。どうもまた悪循環に陥ってる模様。なんか文章面白くねえなって自分の書いた物見て思います。
こういう時は細かい仕事からひとつひとつ片付けるのが良いのですが、ちゃっちゃと片付いていかないのもこういう時の特徴。
たまにはこういうこともあるさと思いながら、若干焦りだす自分を励ます私です。
焦りのもとは何だろう?気になってることは何だろう?諸々タイトな日程が重なってるせいかな?
こんな時は何かひとつ片付くとそれをきっかけに調子が出るもの。
よしっ!調子が上向くように笑顔で行こう!運気を引き込むぞ!