信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

カレンダー

12月に入りまして、毎年恒例のカレンダーお届けの時季となりました。
750件ほどに社員手分けしてお届けするのですが、不在の場合も多いので、一昨年から「ツチクラ住建ニュース」というのをはさむ事にしました。いつもここに書いてある事のダイジェスト版みたいなものですが、カレンダーは全て巻き終わって準備万端なのに、これが間にあわない為に配布できないでいたのです。そうそう、私が作ってるんです。σ(^_^;)


今週末の見学会のチラシも今日になってしまいました。いやはや、師走というのはこんなに慌ただしいものでしたっけ?