信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

カラダは正直だ

食えば太る。食わなきゃ痩せる。至極当たり前の事実でありますが、今日その事実を再認識。
ハイ、確かにここのところ食ってました。メシがうまかった。そして昨日、建築士会の新年会があり、一次会の席で鮨が出ていて結構食べているにも関わらず、二次会でもしっかり居酒屋。なおかつ最後の締めにラーメンを食す暴挙。
そして本日、夕食は自分の既定量をしっかり採った上でなお、息子が途中で食えなくなった雑炊をほぼ一人前。腹がきついなと思いながら何となく1週間振りぐらいの体重計へ。


未知の世界へ突入間近の89キロ!


さてどうする…ヾ(;´▽`A``