信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やられた!

こちらの写真、実は最近わが家で話題の正真正銘『チーズうさぎ』なのです。再度のリベンジを期していた私でしたが、東京マラソンに出場した妹が兄の気持ちを全く無視してわが家に買ってきたのでした。デリカシーの無さは兄譲りであります。ヾ(;´▽`A``


さてその味は…今まで買ってきたものとは全くといってもいいほど違う味でした。これでは娘の顔が曇るわけです。
冷蔵庫の中、本家チーズうさぎの箱の下でつぶれている、クリーム色のチーズうさぎを見た時には少々泣けました。(´Д⊂グスン