信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

まだ引っ張るチーズうさぎ

チーズうさぎ製造中止について製造元に確認すると書きましたが、ホントにやりました。そしたら早速返事をいただきました。

以下引用


毎度「東京ばな奈ワールド」をご愛顧賜り、ありがとうございます。
またこの度は、販売終了ということで
ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

私たちのお菓子を
こんなにも大事に思ってくださるお客様がいらっしゃることに、
心から感謝申し上げますと共に、

そのようなお客様に残念な思いをさせてしまったことに、
心からお詫び申し上げる次第でございます。

「チーズうさぎ」は、私どもにとりましても感慨深いお菓子で、
それだけに今回の販売終了は断腸の思いで決断いたしました。

このお菓子は、機械生産をしておりますが
一定以上の生産量がなければ
おいしいものができません。

最近では売上が減ってしまい、
おいしい状態でお作りし
お客様にお届けすることができない、
ということで、販売終了を決断いたしました。

お客様に御愛顧頂いたものを、
時代と共に新しいお菓子がいろいろ発売される中で、
時流からはずれた商品にさせてしまったということにつきましては、
私どもの努力不足以外の何ものでもありません。

菓子屋として申し訳ない、
恥ずかしい気持ちで一杯でございます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
今までのご愛顧、誠にありがとうございました。

また今後もお客様に愛される商品を開発してまいりますので
よろしくお願いいたします。

以上


私ちょっとこれ読んで感動しちゃいました。でも、そうは言っても1回ぐらい買わせてください。ヾ(;´▽`A``