信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

もっと地味な事が大事

今日はもうひとネタ
このひとりごと、ウチの娘(中一)が毎日チェックしています。ひと月も更新が滞ったりするとキツく指摘されます。今日も娘と妻から昨日の内容についてクレーム。ネコだエコだと言ってるが、丸テーブル云々の前にお父さんはトイレの電気をちゃんと消し、便器のフタをちゃんと閉める事を徹底すべきだとのご宣託。至極ごもっともなお話であります。地味だ地味だと言いながら結構派手目を標榜していたのかも知れません。煩悩の塊でした。反省してます。(>_<)