信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

流行ものに弱いヾ(;´▽`A``

新年会が終わると業務開始なんですが、当社冬の3ヶ月間は土曜休みになるので、いきなり休み。三連休です。

で、今度の流行ものは何かって言うと、遅ればせながらの感はあるのですが「twitter」ツイッターです。随分前に登録はしておいたのですが、ほとんど何にもしてませんでした。ところがここ最近、鳩山総理が始めたり、自民党では全議員にtwitterの利用を呼びかけたりと、にわかに活況を呈してまいりました。そこで私も、左の方にバナーを貼ってみたりなんかしてσ(^_^;)


と言いながら、今のところどの辺が良いのか悪いのか分からない状態です。それでも流行ものにはめっぽう弱い私ですから、どんなものなのか分かるまでは、しばらくやってみようと思います。今のところフォローさせてもらってるのはほとんど国会議員の先生ばかりなんですが(一番問題なさそうなんで…)、ぜひこれをお読みの方もフォローしてやってくださいまし。


つぶやきの中から私の意外な一面が発見できるかも…って事も無いか\(;゚∇゚)/