信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

盆というのに

本来会社は休みですが、本日仕事モードです。明日引き渡しの物件ありなんです。そんな中、観光協会へ21日の霊仙寺湖天狗カーニバルの件で呼び出されたりと、これまたなかなか大変な一日でした。


それでも一応夕方には墓参り。今年は16日の送り盆の時に出張でお参りできないので、念入りに手を合わせて参りました。その後は実家でちょいといっぱい。妹の家族も合流でにぎやかだったのですが、缶ビール一本の後はまたまた失われたデータの復旧作業です…。まだこんな事してます。(´ヘ`;) こんな過去のデータにしがみついていないで、勇気を持って“捨てる”事が出来ればいいのですが、これはなかなか踏ん切れないですね。σ(^_^;)