信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

アナログ回帰していくのか?

今月初めのMacのデータ消失から始まり、苦難の日々が続いておるのですが、ここに来てiPhoneの調子もなんだかなって感じです。iOS42バージョンアップしてからあまりの遅さに辟易していたところだったのですが(私のは3G)、今日気がついたら胸のポケットであっちっちになってる。見ると、朝から特に使ってないのにバッテリーが終わりそう。こりゃなんか入れっぱなしだったかなって思っても心当たり無し。って事で以後使えず。こうなるとスケジュールの確認も出来ないわけです。デジタルに頼りすぎてるとこういう時に非常に困りますね。


さて、そろそろiPhone4の予約をするか、昔買ったファイロファックスの埃を拭うか、ちょっと思案してる私でありました。