信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今年も9ヶ月が終了

今日は月末ですが、引き渡しが一件ありました。古いお宅も当社施工であったお宅で、今回もご満足いただけたのではないかと思います。これからちょうど家の真価を感じていただける時季、新しい家の生活を満喫していただけるのではないでしょうか。


さて、今年ももう4分の3が終了。1年なんて早いものです。何か忙しいだけで時間が過ぎていってるような気がします。何でもかんでも引き受けるのはもうよそうなんて考え始めてもう何ヶ月も経ってしまいましたが、置かれた状況はあまり変わらず。自分の中で、やる事を決めるよりも、やらない事を明確にする事。八方美人の私はこれが結構難しい。実は捨てるものは決めてるのですが、あとはいつ行動に起こすかだけ。
さあ、こうしてる間にも時間は過ぎていく:(;゙゚'ω゚'):