信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

老化が進んでる?

先日修理をして完全復活した筈のわが家の暖房機がまたへそを曲げてます。どうもいかん。朝の気温は氷点下となっていますので、セラミックヒーターだけだとちょっときつい。おかしいなあ。


さて、実は今日仕事を終えて家に帰ってみますと、息子の修学旅行の写真がある、ちょっと見てみたところ、細かすぎて顔を判別できない。いくら目を凝らし、にらんでみても見えてこないのです。目をこすればこするほどかすんできて、見えなくなってしまう。いよいよ老眼だヾ(;´▽`A``眼鏡は会社に置きっぱなしだが、無いと見えない状態になってる。いやあ、困りました。知らないうちに老化が進んでる事が判明。どうも最近無理が効かないと思った…。やばいなあ…。