信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

太った!?

そうです、確実に太ってます。体重を85キロに落とそうなんて思っていた頃もありましたが、とんでもないことになってきました。現在92キロ。腹だけが異常にポッコリ。完全にエイリアンが寄生してるようなお腹です。今日も久しぶりに会った方に太った?って言われました。この季節、寒くなり雪が降ってくると運動することもままならず、さてどうしたものでしょうか。ご飯を減らすとイライラしてしまい、家族に迷惑をかけるので、妻がそれをさせてくれません。
そんな中で、良い情報を耳にしました。飲むだけで基礎代謝が上がり、痩せるというサプリメントがあるというのです。どうもそれはDHEAというものらしい。結局そういうものに頼るのか…って感じですが、下手に寒い時に運動してひざを痛めてもいけないので、試してみようかなって思います。


いつも安直な私でした。