信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

スノーキャンドルやります

いやあ、今朝も寒かったです。マイナス11℃。自宅は、また朝水道凍って、夜給湯器エラー…と、この間と全く同じパターン。やはり見てもらわなければ。


さて、今日はちょっと耳寄り情報。今までいろいろな事業主体というか有志で何回か実施してきた、霊仙寺湖周辺でのキャンドルガーデン、キャンドルロードですが、今年は飯綱町観光協会を核に、GOZAN自然学校他各種団体とタイアップの上、ドーン!と規模拡大で開催します。ドーン!といっても、どの程度ドーン!となるかはこれからの動員次第。是非これをお読みの皆様にもお手伝いいただければと思います。制作は連休中日、2月12日の午後からの予定。当日夕刻に点火です。詳細は来週17日の会議にて決定しますので、決定後再度告知いたしますね。


一緒に霊仙寺湖芝広場をロウソクの花畑にして見ませんか?


なんてねσ(^_^;)