信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

お楽しみに

観光協会にて、スノーキャンドルイベントについての打ち合わせがありました。GOZAN自然学校とのコラボ、そして地元の皆さんの協力をいただきながら、良いものにしていきたいですね。
とはいいつつも、この組織では初めての試み、最初は無理せずということで。


ぜひ、多くの皆さんにお手伝いいただきたい。
2月12日午後1時、スコップと出来ればチャッカマンを持って、霊仙寺湖芝広場にお集まりください。雪まみれとなりますので完全武装にてお願いします。


写真は2007年開催の時のものです。かなり素敵なものになると思います。