信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

健康に気をつけよう

研修二日目。課題等で睡眠不足のせいか、どうも目がしょぼしょぼ…と思ってたら、鼻水が出てきてしまいました。ありゃりゃ風邪?特に熱っぽい感じは無いので、インフルエンザとかでは無いでしょう。
妻は東京に行く時には必ずマスクをするように口うるさく言うのですが、私マスク嫌いなのでほとんどしないんです。普段から人の言うこと聞かないと、結果こういうことになりますな。反省。


今は、鼻と多少ののどの痛みだけですので、この状態から悪化させないように気をつけたいと思います。それにしてもくしゃみが止まらん。(´Д⊂グスン
今日はもう寝よう。