信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ホームページを直そう

このひとりごとページには、株式会社ツチクラ住建のページのリンクからおいでになった方も多いかと思います。日頃からこちらのページの情報量の少なさが問題だと考えておりましたが、この度ページのリニューアルに取り組むことにしました。内容については只今コンテンツ取材中。更新は3月中って事になると思いますが、より我が社の事がわかるページにしていきます。


今まで、かなり下の階層で、行き着くのが大変だった飯綱町の方言のページも、もう少しアクセスしやすいところに持って来ます。ご要望の多かったネイティブ発音による方言音声ファイル付きという点については、本筋とは違うのでちょっと検討させてください(^_^;)
いずれにしても、見て面白く、役に立つページにします。ご期待を。